Eight × Eighter プロジェクトの「Re:LIVE」がついにCDになるんですね~🌠

まさかここまでなるとは!
アルバムに入るかな~とか、特典で入るかなって思ったりはしてたけど、シングルなんですね✨

発売日は8月19日という事で、それまで生きなきゃ!
いや、笑い事じゃなく…コロナに続き、水害も多いですからね。感染してCD受け取れないってことのないようにもしないとね。

さっそく予約しました!
詳細も見ずに…

私が予約したのは期間限定ABです。
あれ、通常は?って予約確認メールで気づきました(笑)

あらら、急ぐとよくないですね~
急いだからって届く日変わらないのに(笑)



そして詳細を確認

あ、初回もある!
インレコさん、ありがたいけど…4枚全部買わす気でしょ!?

うん、買う買う!
10年前ならお金無いって叫んでたけど、就職したからお金無いなりに買える!


そしてこちらが詳細ですね
ーーーーー
【初回限定盤】(1,500税抜)
1. Re:LIVE
(DVD)
1.「Re:LIVE」MusicClip&ソロアングル
2.「Re:LIVE」ドキュメント&MusicClipメイキング

【期間限定盤A】(3,000税抜)
1. Re:LIVE
(DVD)
20/47ツアードキュメント映像

【期間限定盤B】(3,000税抜)
1. Re:LIVE
(DVD)
1.47都道府県ツアーUPDATE愛媛公演
2.47都道府県ツアーUPDATE高知公演

【通常盤】(1,182税抜)
1. Re:LIVE
2.歓喜の舞台
3.オモイダマ Re:8EST edition
4.前向きスクリーム! Re:8EST edition
5.Re:LIVE(オリジナルカラオケ)
6.歓喜の舞台(オリジナルカラオケ)

ーーーーー

歓喜の舞台って通常にしか入らないんですね~


ではこれから初回と通常も予約したいと思います!
また楽しみ増えたら(^-^)/