会報届きましたね~(о´∀`о)
デジタルだから届いたって表現も違うかもですが(笑) 

今回は阿部ちゃんとコージとめめの3人でした!

凄く写真キレイですよね!
オフショットとは思えない(>_<)

3人ともビジュも美しくて、見ていて幸せです(*´∀`)



そういえば、デジタル会報って全グループそうなってるわけではないですよね…

好みはあると思いますが、私はやっぱり紙の方が好きですね~

年齢でいうと私もまだまだ若者の部類ですが、どうしてもデジタルは苦手💦
文字を拡大はできるのですが、スライドしてるうちに、どこ読んでたかわからなくなってしまうんです(´・ω・`)

先日始めた電子書籍(無料体験)も解約しようかなって思ったり。どうしてもしっくりこないんですよね…


スノのファンって、中高生もたくさんいますが、お姉様方も多いから、会報読みにくいなって感じてる人けっこういるんじゃないですかね?


デジタルってカッコいいし、どこでも読めて便利だけど、私はやっぱり紙が好きです



話がそれすぎましたね(笑)

会報の中の、絵日記みたいなやつ!
あれ面白いですね~

個性出てるなって思いました!
あれは絵も描いてるんですよね?

めっちゃ絵上手いなって思いました

そして、めめの書く字がめっちゃ好きです
どこがってなると、うーん、説明しずらいんですけど、勢いあって好きです



次回はまた他のメンバーが出てくるんですかね?
楽しみにしています(^-^)/