「Johney's World Happy LIVE with YOU」の2日目は関ジャニ∞!

今日に限って残業かっ!?
って思いながら楽しみに帰宅♪

帰りの電車で「関ジャニ∞」ってリアルタイム検索してみると、ん?盛り上がってるけどよくわからん(笑)

ちょうど途中だったみたいで、テンション上がりまくる興奮状態のエイターさんのツイートがたくさん出てきました(о´∀`о)

何歌ってるのか気になっていたので、それはわからなかったのですが、めっちゃいいってことだけ情報が入りました(笑)

もう晩御飯なんて作る気なかったんで、マクド持ち帰りしてLIVEの準備は整えました!

家に帰ると手洗いなんてしたくないぐらいの気持ちでしたが、ちゃんと手を洗い、すぐにスマホをテレビに繋いでログイン!


一曲目の"歓喜の舞台"はイントロドンなレベルの早さで「うわっ…」ってなりました。
なんか叫ぶってよりフリーズって感じでした。

そしてこの曲のときの証明もめっちゃいい(>_<)


次は"DONAI"かな?(とばしてたらすみません)
短いバージョンとかかなって思ってたから、フルで歌ってくれて嬉しかったです(*´∀`)

"間違いの恋でも素敵やん"はマルちゃんなんですね~。すばるくんとはまた違う雰囲気で、どっちも好きです。
それぞれ違った、間違いの恋をしてそうな(笑)
マルちゃんの方がより大人な感じの恋を想像しちゃいました(о´∀`о)


MCもその後のメドレーも、いつも以上のワチャワチャが見れてその場にいるぐらい楽しかったです(^-^)/


"Re:LIVE"歌ってくれるかなって思ってたのは正解でした◎でもアコースティックとは思わなかったです!

2番は歌ってなかったりするのが、ホントに未完成なのかも知れないけど、初披露を関ジャニ∞TVにしようとしてくれてるのかなって思ったり(^^; 
 

そういえば、これより前のMCかな、
ワンパック……(´・ω・`)成長してんじゃん!

せっかく春ぐらいファスティングしてたのに~、シックスパック楽しみに待ってるよ~


そして最後はロマネスクでしたね。
これもどんどんパート割り変わっていきますね~。

十五祭ではマルちゃんは2番の"なんばの庭園好きやったね  ~  "のあたりを歌ってて凄く好きだったのでそれを期待してました!
そしたら2番とばしたから「あぁ~、ないか~」って…。

そしたら、あそこ大サビっていうのかな?
"今日も誰かがめぐりあう  ~  "のところ!
「えー、ここっ!?」ってなりながら、大好きなあの美声に癒されてました(*´∀`)

めっちゃ素敵です!
ここのパートも歌う人によって印象が変わりますね(*^^*)

誰バージョンがとかじゃなく、全部それぞれ好きです(>_<)

今回もちょっと戻しては何回も何回も見ました!



昨日は結局2回見たのですが、今日もしっかり見る予定です(^-^)/
今週の土日なんて、何回見るんでしょうね!


楽しい時間をありがとうございました(^-^)/