「Johney's World Happy LIVE with YOU」決まりましたね!


ありがとうございます(*´∀`)

日程も発表されましたね~
本当は全日程見たいけど、さすがにお金が…

まず関ジャニ∞の出る17日は絶対です
そして、KAT-TUN同じ日でありがとう♪


SnowManは母の横で見せてもらいます!
こういう時、親子でヲタっていいですね


そして問題はJr.
母とどっちが買うかおしつけあいですよ…

ホントはおしつけあいはしたくないんです
だって寄付になるんですもんね!

でもお金がないから仕方ないって思ってください(^人^) だからおしつけあいって言っても遠回しになんですよね(笑)


母「宇宙Sixみなくていいの?」
私「いや、みたいけど…ママはHiHi見ないの?」
母「HiHiちゃん可愛いからほっとけないよね~」
私「だよね!絶対みないとダメだよね!私が見ないって言ってもママ買うんでしょ?」
母「うーん、やっぱJr.も払っとこ!」


ってなわけで、Jr.もお母さんの横でみまーす


そして、キスマイですよ…
キスマイさんごめんね!

今回どうしてもお金がないんだ…
(グッズ買う前に言ってくれたらお金もバランスとったんだけど💦)

ここまではお母さんにも頼めなかったよ~
キスマイのFC入ってるのお母さんなんだけどな?


でもまだ諦めてません!
ちょっと節約して払えそうなら見ます!

そして無理だったらレポとかいろいろ見ます