関ジャニ∞の47都道府県ツアーUpdateのグッズの出荷完了メール届きました!

もっと遅いと思ってたからびっくり!
そしてめっちゃ嬉しい(*´∀`)

暑くなりかけてるけどロンTもギリギリ着れそうですね。ちょうど合わせて着るための赤のチェックのズボン買ってたので良かったです。

ブランケットは、私は年中使うから(笑)
それでも早く届くのは嬉しいですね!

まさかちびぬいよりも先に届くとはね~


今日発送されたら届くのいつでしょ?
平日は家にいないから、欲を言うと明日届いてほしいな

まだ検索はできなかったから…無理かなぁ


とにかく、すごくワクワクしてます(^-^)/
今週も出掛けてないけど、いい週末になりました!