先週末やっと東京都でも営業再開しました!
鳥貴族さん待ってました!

ジャニーズ系のこと書いてるブログで鳥貴族の話が合ってるのか…って思いながらですが、エイターは聖地だと思って行ってたりもするんでね(笑)

ちょうど営業再開の日、高校の先輩と久しぶりの再開。軽く飲みに行こうと鳥貴族へ向かったのですが、やっぱり並んでましたね。

居酒屋の多く入ったビルのフロアの鳥貴族ですが、まずビルの下で「どこのお店行かれる予定ですか?」とスタッフの方に声をかけられました。鳥貴族と答えるとインカムで待ち状態を聞いてくれて、6組待ちの1時間程度ですと伝えられました。

全然お腹すいてるわけでもないし、話してたらすぐ時間たつんで待ってもいいかなって雰囲気だったんですが、その方に異常に他の店舗を勧められるんですよね(笑)

そのスタッフ方がそこの店舗の関係者なのか、ホントにコロナ対策としてなのか…。そんなにがつがつ食べる予定でもなければ、めっちゃ飲みたいわけでもなかったんで、値段もそんな高くない(具体的な価格等)との話を聞いてそのお店に行きました。

いやー、確かに安いものは安いけどって感じでしたね。これ、めっちゃ食べたい日ならちょっと落ち込んでたかもしれないです(笑)

ただ、会計がまたよくわからないんですよ。
二人で3千円くらいだったのが、何故か変更で5千円になってて。
いや、そんな食べてないよ?まぁ伝票ちゃんと見てないのも悪いんかな?

テーブルチァージなのかなんなのか…

すごく楽しかったんですけどね(*´∀`)


でも思いました!
次は強引にでも鳥貴族へ行こうって!


席時間ないからなかなか空かないようで、けっこうすぐに出る方もいるんですよね。

そしてホントに値段がわかりやすい(>_<)


鳥貴族が好きだなって改めて感じる週末でした