やっと届きました!SnowManの会員証⛄


なかなか来ないなと思いながらも、SNSとかで同じく届いていないという情報を見ていたので、おとなしく楽しみに待っていました。

そしてやっと届きました~(*´∀`)

早くに入会してた方々もわりと遅かったみたいですね。

SnowManファンの母や友達はけっこうすぐに入っていたのですが、なかなか届かないって話してました。


母のところに届いたの、いつだったかなー。
それを見ていたので、デザインは知っていて、今日封筒を開けても「あぁ~、これこれ!」って感じでした!キラキラしていてオシャレですよね!


ちなみに私が入会したのは、2月の末で会員番号は00199...10万代のかなり後半でした。


裏面にはメンバーの名前もあっていいですよね。
ずっと見ていられます!


今は新しい情報とかも少ないなかですが、また舞台やライブのお知らせもあればいいなと楽しみにしています。