ちびぬいをお迎えできる日もだんだん近づいてきましたね。

ちびぬい達の定位置を考えたりお迎えする準備は進んでいるのですが、とても気になるのは大きさどのくらい?

ちいびぬいってくらいだし、小さいのはわかりますよ。そして、画像でみたことはありますが…。

私はちびぬい達のお洋服を作りたいんです(笑)

でもあの画像だけじゃな洋服作りは難しいですよね~。このぐらいだろうって大体で作ってみるか、おうちに来るのを待つか…。


まぁ裸でくるわけではないんでね!
ちゃんとお揃いの素敵なお洋服着てますから急ぎではないんですが、うーん、私が週末暇なんです(笑)


まだ緊急事態宣言も解除されませんし、お出かけしようにもお店が空いてませんしね。


メンバーが持ってたのを参考に作ってみようかな~、そんな週末を過ごそうと思います(*´∀`)