今日は楽しみにしていた関ジャニ∞グッズの注文開始日です!


昼休みに見ようかなと思っていたのですが、起きてすぐサイトを開いてみるともう既にオープンしていました! 

6:30からって早いですね!

とりあえず出勤前に注文しました(*´∀`)
もう買うものも決まっていたのですぐに出来ました~♪

購入したのが7:00ぐらいかな?
全く混雑なく購入出来ました!

(12時頃サイトにアクセスした際も混雑していなかったので、わりとどの時間にもスムーズに動いてたのかな)

今回購入したのは、ロンTとブランケットです。

なので合計金額は、
送料込みで7460円でした。


アクスタは友達と分けることになっていて、すべてまとめて注文してくれるそうです!

なのでここにアクスタ代も入るのですが、思っていたよりも安かったです。

2つで7000円越えると思うと本当は相場なのかもしれないけど、最近お金を使わなすぎて今日は使う気満々だったんです(笑)


うちわも買おうか少し迷いましたが、私は普段うちわを買わないので、今回だけ買うのもな…と思いやめました。


これも届くのが楽しみですし、おすし。