IslandTVにThey武道が登場しました!

うわぁぁぁぁぁ!!!
叫びたい、夜じゃなかったら絶対叫んでる! 


そんなことってあるんですね?


They武道は宇宙Sixになったので、解散という感じでもありませんでしたが、公式からはこのグループ名はなくなっていたわけですからね。

今回も復活といっていいのかはわかりませんが、こうして集まってくれること、そして「They武道」と名乗ってくれたことが嬉しすぎました。


興奮はおさまらないし、泣けてくるし!
もうファンも大変ですよね!


そして何より嬉しいのは、変わってないあの空気感!

もちろん数年年を重ねているわけで、変わったところもありますが、安定の"ゆるふわ"さんですね(о´∀`о)



今回は思い出話が中心だったので、たくさんの懐かしワードがでましたね。

Theyたくなひととき、プレゾン、クリエ…


あの配信をみて、とりあえずプレゾンDVDかけました!
そんな人きっと私だけじゃないですよね?

ちなみに私は
「さようなら青山劇場」です。


ちょうどこの間「太陽からの手紙」も見てたんですけどね。




この動画を見ている中で、They武道だけでなく当時の自分のこととかもいろいろ思い出しました。



私は高校生でした。
高校生でTheyにはまるって少数派ではあったのかな?私よりお姉さんのファンがたくさんいたイメージです。


とにかくクリエに行きたかったですね~。

応募はしてましたけど、全く当たる気配なかったです!


当たったところで、年齢的に遠征もきつかったかもしれないですけどね。お金もないですし。


いつもいいな~ってレポ見てました!


何年目か忘れたけど、動画のダイジェストがあがった年もありましたよね?

情報局か滝channelか…
あれも嬉しかった~(*´∀`)


PCで再生したのをスマホのビデオで撮ってずーっと持ち歩いてました(笑)





とにかく今日の配信嬉しかったですね。
もう今日寝れないです(笑)


また続きがありますよーに(^∧^)