本日配信の関ジャニ∞TV、Re:liveプロジェクトの歌詞報告だったのですが、メンバーの背後には新しいグッズが!


うわ~、ちびぬいちゃん!
可愛い❤️


大倉さんがグッズ公開してるのは、以前Stay home with Jの動画でもありましたね


可愛いブランケットの一部でした。


でも今回はメンバー全員の家にグッズがありました!


こちらは村上さん!
もしかしてこれが北海道東北のアクスタですか!コート着てるし!

そしてうちわ、これ今回の?
あー、個人なの?

ちびぬい達はきれいにキャンピングカーに乗ってますね!




こちらは安田さんです。
ハサミをとりに立ったので、ブランケットのデザインもよく見えました!

可愛い~
けっこう大きいんだね!嬉しい!
早く欲しいなー







こちらが丸山さんなんですが、ちびぬい達みんな自由行動なのかな?

楽しそうだけど(笑)
ぬい遊びした後の部屋みたい…
ヨコヒナのくっついてるところもいいですね!






あれ、横山さん?
って思ったけどちゃんといました!

これってあのパズルですよね。
ブログかな、何に載せてたかわからなくなっちゃった(笑)





今週末にはもうグッズの購入始まるんですね~。
届くのはまだまだ先かもしれませんが、楽しみです!