関ジャニ∞TVに、遂にエイトレンジャーが登場しました!
20xx年のエイトシティーから地球を救いに来てくれました


今回は私たちに癒しの時間を届けてくれるとのこと、エイトレンジャーの絆を見せてくれる配信となりました。

今回の企画は、スタッフさんの出したお題にそった答えをホワイトボードに書き、皆の答を揃えます。3回揃えば任務完了です。


内容ネタバレにはなりますが、もうすぐ見れなくなるので答をまとめました。

まだ配信期間の間に合う方は、是非動画の方をご覧下さい!


Q.こどもの嫌いな食べ物といえば?

A.
ピーマン
ピーマン
ピーマン
ピーマン
きゅうり

なんのためにグリーン着てんねん!byナス
皆に突っ込まれてましたけど、きゅうりもグリーンなんですよね(笑)


Q.遊園地の乗り物といえば?

A.
ジェットコースター
ジェットコースター
ジェットコースター
ジェットコースタ→
ジェットコースター!!

ここで1回揃いました!
レンジャーも余裕そう(笑)


Q.目玉焼きにかけるものといえば?

愛情でしょ!byグリーン
そんなグリーンの目玉焼き食べたいけど…笑

レンジャー達も、地域や家庭が出るよね~定番でいこう、と自分を出さす答を合わせることに!

A.
しょうゆ
しょうゆ
しょうゆ
しょうゆ

自分出すなよってせめられるオレンジ。
レンジャーみんな実際は塩をかけているようです。グリーンは塩からのソースみたいです。

私は全力で塩コショウって答えてました(笑)
そっか~、きっと家庭だよね。
しょうゆとかかけたことないな!


Q.中川といえば?

A.
しょうこ
中川家
たいし
兄弟
中川家

ブルーの兄弟は中川家さんのことだそうで、いやわかるけど…

中川家以外思い浮かばなかった~
そうよね、中川さんたくさんいるよね!


Q.ラーメンの味といえば?

これはチャンス問題です

A.
とんこつ
しょうゆ
しょうゆ
しょうゆ
しょうゆ

目玉焼きのリベンジやったらしょうゆで合わせるやろ!byナス

ナスレンジャーごめんなさい、私もとんこつって答えました。そうなのね、定番はしょうゆなんだね!


Q.居酒屋で最初に頼むメニューといえば?

席着くやいなや言いたいやつやろ?byブルー
私はこれ聞いてわかった!そういえばそうだよね~。

A.
生ビール
生ビール
ビール
生ビール
生ビール

揃った!
これでリーチです!


Q.女性に人気のメンバーといえば?

これを揃えるには誰かが自分を書かないとダメなんです。でも、本人が謙遜しない限り揃いそうとレンジャーは自信ありのようでした。

A.
ブルー
グリーン
グリーン
グリーン
グリーン

恥ずかしい、俺が恥ずかしい~byグリーン

ヤスとして見てしまったわbyブラック
これはもうブラックじゃなく横山さんの魂入ってません?ホント好きだよね!


A.大阪の食べ物といえば?

これはずしてらあかんbyスタッフ

A.
たこやき
たこ焼き
タコ焼き
たこ焼き
たこ焼き

揃った~、これで3回揃った!
ちょうど8問目で決めてくるエイトレンジャーにちょっとエモさを感じてしまった(笑)




少し酔ってるブラックは
「終わった~、地球吸えた~」
吸えた…?
もう救えるって言えなくなってるじゃん(笑)


森永さんとコラボ企画での横山さん作の泡盛、ブラックレンジャーも飲んだのかな?



無事地球が救えて良かったです!
エイトレンジャー、忙しいと思いますがまた地球に来て下さい!

(エイトシティーって地球ではないのかな…?)