ジャニーズの新しいプロジェクトが発表になりました!
特別ユニット「Twenty★Twenty」の結成です!
このユニットはジャニーズの15グループ76人で結成され、Smile Up Projectの一環で新型コロナウイルス観戦拡大防止を支援するものです。

Twenty Twentyは次の15グループからなります。
・V6
・Kinki Kids
・嵐
・NEWS
・関ジャニ∞
・KAT-TUN
・山下智久
・Hey Say Jamp
・Kis-My-Ft2
・Sexy Zone
・A.B.C-Z
・ジャニーズWEST
・King&Prince
・SixTONES
・SnowMan


うわぁ~、豪華ですね。
たくさんのグループで集まったプロジェクト、嬉しいですね。


この「TwentyTwenty」ですが、数年前にもこのグループ名でグループ作る予定ありましたよね?

コロナ関係ではなく、オリンピックに向けて。
東西20人ずつのJr.がオリンピック応援で40人でデビューするってお話。少クラでも「気になるTwentyTwenty」ってコーナーあったし!

今回のプロデュースはタッキーらしいから、ジャニーズさんのつけたその名前でグループにしたのかなって思ったりもします。



話は戻りますが、TwentyTwentyの歌はミスチルの櫻井さんが作ってくれるそうですね。

きっと素敵な曲になるんだろうなって思います。楽しみです(*´∀`)