YouTubeについに丸山さんの動画があがりましたね。

関ジャニ∞は過去にYouTubeでは無観客ライブの配信に続き、雛ちゃんの逆立ち動画と関ジャニ∞として2つの動画がありました。

わりと多い方ですかね?
関ジャニ∞TVの配信もあるなかで、こうしてYouTubeの方にも動画があがるのは嬉しいですね✨


今回の丸ちゃんの動画は「楽しいは美味しい」というレシピ動画でした。

余談ですが、私の自宅で飾ってるお気に入りの絵はがきには「美味しいは楽しい」って書いてました(笑)一緒かと思った。


そして「食パン編」ということで、自宅でできる美味しいパンの食べ方ですね!

パンにバターをおいてトーストし、その上にハム、マヨネーズ、卵、ウインナー等をのせていました。
(詳しくは動画をご覧くださいhttps://youtu.be/5cOf8G4dOPE)

完成は美味しそうなうえに、とても可愛いピエロです!

食べているところもとても美味しそうでした!
私も食べたいな🍴


バターは運動不足でダイエット中の方は少なめでもとのことでしたが、ダイエット中じゃなくてもいろいろとカロリーヤバイよ~(´・ω・`)

マヨネーズもけっこうかけてるし、卵は2つだし…、なかなかの太りそうな食べ物だな(笑) でも、美味しいものってカロリー高いんですよね!だからたまに食べると幸せなんでしょうね!


YouTube配信後、実際に作っているエイターさんの投稿もたくさん見ました!ピエロではなく他に可愛くアレンジしている方もいて、皆さん素敵なパンを作っているんだなと思いました。


私も作ってみたいと思います。