「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2」のグッズが本日から発売となりました!


今年のツアーは全然公演できず…で寂しかったですが、こうしてグッズだけでも手に入るのは嬉しいですね!

今回はグッズの詳細もでていなかったので、どんなグッズがあるのかドキドキしていました。

私はお昼休み(12時~13時)に開こうとしたのですが、なかなかアクセスできない(´・ω・`)
キスマイだけでも多いのにウエストとトラジャも同時ですもんね。

やっと繋がった時には昼休みの終わる直前でした…
でも嬉しいことに、売り切れはなく期間内であれば購入できるようですね。
これは安心!
少し落ち着いてから購入しようと思います。


そして、気になっていたグッズ詳細はこのようになっていました!

◯パンフレット 2200円
◯うちわ 600円
◯ポスター 800円
◯クリアファイル 600円
◯フォトセット 800円
◯ペンライト 1800円
◯ショッピングバッグ 2000円
◯Tシャツ 2800円
◯スポーツタオル 1800円
◯アクリルスタンド 1800円
◯スライドミラー 1500円
◯リボンブレスレット 800円
◯スタッキングカップ 700円
◯スクリーマーズホルダー 1500円

わぁ~
めっちゃ種類ある!

普段ならネタバレのようになりますが、今回はサイトなので、画像もいくつかあげたいと思います。












張り付け雑ですね…
他グッズはサイトをチェックしてみてください。


今回のロゴ凄く好きなんです。
オシャレですよね、グッズもオシャレな感じの多いなと思ってみてました。

バッグとかめっちゃいいですよね!
普段使いもしやすいデザインですね。


今回もスクリーマーズたちが可愛い(>_<)
あのリボンつけて参戦したかった~
あのペンラ振りたかった~


ペンラ買わないつもりでいたけど、やっぱ買おうかなってなってます。
でも次に使うとなると、次のペンラも欲しくなるし…もう2つもつしかないですね(笑)両手ペンラで!

スライドミラーも絶対買います!

今日の昼はなかなかサイトが進まなくて購入出来ていませんが、スライドミラーだけカートに入れました(笑)

結局購入はあとなんですけどね。



とにかく、今日は素敵なグッズをたくさん見れただけで幸せです。楽しい金曜日をありがとうございます(о´∀`о)