YouTubeのジャニーズ公式アカウントで関ジャニ∞の「前向き体操」が配信されました。

こういう動画欲しかった~✌️

もともと皆で踊れる曲なのでいいですよね。
エイターは既に振り知ってる人多いけど、他のグループのファンの方にも是非やって欲しい!
繰り返しの多い振り付けで簡単なので動画を見ながら気軽にできます!


踊れるとは言っても、普段はライブでペンラふったり、テレビ見ながら軽く踊ったりでした。

今回はせっかく動画があがり、タイトルも「前向きスクリーム」ではなく「前向き体操」ということなので、全力でやってみました。


ですが両手荒擦造さんの言葉のとおり、下の階の方のご迷惑にならないようにジャンプは控えながらでした。

それでも全力でということで、腕を大きく動かすことと膝もしっかり曲げることを意識して取り組みました。
ダンスは上手ではありませんが、Jr.のしゃかりきダンスをイメージしながら…やってみました。


1番とサビだけなのに、まぁしんどい💦
運動不足だったんでしょうね。息もあがるし…。でも、1回踊るだけでも体がスッキリしました。

もう少し運動しようと思い、この前向き体操を5回繰り返しました。

とにかく暑くて、でもお茶をたくさんのんで寝転がると、凄く気持ちよかったです。



以前村上くんが逆立ち動画を投稿していた時はいいなと思いながらも、最近逆立ちしていなくて怪我するのも怖いしと出来ていませんでした。

本当は逆立ちも毎朝一緒にしたかったのですが出来ていなかったので、今回こそは毎日関ジャニ∞と一緒に体操したいと思います。


今日もこの後夜にまた5回しようと思ってます。明日以降も1日1回以上を目標に続けていこうと思います。