映画「窮鼠はチーズの夢を見る」の公開延期が発表されました。



うぅぅ、また延期かー。
それでも舞台や映画と違って中止ではないのが嬉しいですね。待てば必ず見れますもんね!
いつかこの映画を見るためにも元気でいようと、感染症対策をしっかりしようと思えます。

でもある程度予想は出来てましたよね。
もし予定通りの公開日でも、きっと迷っていたと思います。行きたい気持ちと、外出への罪悪感とで。

「きっとうまくいく」
自分にそう言い聞かせて待ちましょう(^-^)/

大倉君もジャニーズwebのくらすますで、「この悔しさを個人のスキルアップへのモチベーションに切り替えたい」と書いていました。

こういうのを読むと、自分も気持ちを切り替えてポジティブにいようと思えました。

最近は特にブログの一言一言が心の奥まで届きます。こんな状況じゃなきゃ考えなかったぐらいに、すべての言葉が暑く受け止めてしまいますね。


話は少しそれてしまいましたが、コロナが落ち着きさえすれば、自粛要請がなくなればきっと公開されると思うので楽しみにしています。