本日4月29日、とても嬉しいお知らせがありました。嬉しいお知らせは久しぶりですね。

関ジャニ∞の新企画が始動します。 
「Re:LIVE Project」です! 
PM8:00に配信された関ジャニ∞TVで「決起集会」としてラジオ形式でメンバーから発表されました。

この企画は"皆で曲を作ろう!"みたいなやつです(要約しすぎですね)


「関ジャニ∞とエイターで、未来(あした)を共につくりませんか?」

というもので、エイターに歌詞が募集されています。エイターで考えるのは2番の歌詞で、1番とサビの音源は関ジャニ∞TVの最後で放送されています。

応募はJFCの関ジャニ∞の会員ページの応募フォームから行えます。
ここに詳細も載っていました。そして「短い文言でもかまいません」とのことです。

応募期限は5月6日までです。
何を応募しようか考えるだけで楽しいですね。
#Stayhomeでも楽しいGWを過ごせそうです。


Re:LIVE、とても素敵な曲でした。
これからもっと良くなるんだろうなと思うと楽しみです!



これがエイター(ファンクラブ会員)しか見れないのが残念なような、でも誰でも見れたら私はまた嫉妬するんで…な気持ちです。

今回「絆」もテーマとしてありますが、こうしてファンクラブサイトで企画をしてくれるのは、ファンクラブ会員であることにも強い絆を感じますね。



47ツアーの公演中止から始まり、誰にもぶつけられない思いをもっているエイターはたくさんいます。
そしてメンバーもいろんな思いがあると思います。

その思いが1つになるのは嬉しいです。
完成が待ち遠しくて、外出出来ないなかでも未来への楽しみができて有り難いです。