関ジャニ∞丸山隆平主演舞台「パラダイス」の中止が決まりました。
5月末~6月に東京、7月に大阪で上演予定だったものです。



私はそもそもチケット落選だったのですが、レポ等も楽しみにしたいたので、47ツアーに引き続きの中止でとても残念に思います。


本日JFCの関ジャニ∞ページのアーティストメッセージにて、丸山くんからの動画が配信されています。こちらも、おそらく自宅で撮影かなと思われます。

動画によると、5月1日から稽古開始の予定だったそうで、コロナの影響でその稽古もできないようです。

公演日はまだまだ先なのにと思ってしまいましたが、そうですよね、今は在宅勤務推進ですしあまり人が集まることはできないので、そもそも稽古ができないですよね。

動画を見てると、今回の中止について丸山くん本人もとても残念そうでした。これを見てると(そんな人はいないと思いますが)もう誰も責めれないですよね。


すべてが落ち着いたら、きっとまた舞台のお知らせもあるのかなとファンとしても楽しみにしています。

その時は今回当選されていた方々が行けますように。そして私もですが、落選した人たちにも機会があると嬉しいです。



先週から関ジャニ∞で配信されている「モーニング関ジャーニー」など、日々エイターを楽しませていただいてることを感謝しています。
このように現場が減っている中ですが、いつもよりも近く感じることもあります。


きっとうまくいく