先週の平日の朝8時に関ジャニ∞TVで配信された関ジャニ∞TV。

毎朝1人のメンバーが朝のラジオのような番組を届けてくれる企画です。

1週間の放送は終了し、少し寂しい気持ちと、何かまた配信して欲しいなという気持ちで週末を迎えていました。



しかし、今朝目覚めると新しい配信!
「モーニング関ジャーニー #6」でした。


新しいロゴも入ってのスタートです!
続けて欲しいとの声も多かったそうです。

そんな第6回目の放送は大倉くんでした。
今日はとても爽やかな「おはようございます」が聞けましたよ(о´∀`о)

そして流石は2週目ということもあり、BGMの音量バランスもいい感じでした。


今週もお届けしますとのことなので、明日以降も他のメンバーが配信してくれるのかなと期待しています。

先週は、
月曜 : 大倉忠義
火曜 : 安田章大
水曜 : 村上信五
木曜 : 横山裕
金曜 : 丸山隆平
でした。

今週も同じかな、また違う順番かな…? 
1人ずつということで普段以上に個性がすごいので、今週も朝が楽しみです!

 
自粛ばかりのこんな時に、出来ることも少ない中でファンに楽しさを届けていただけて有り難いなと思います。


きっとうまくいく