バトンリレー企画#stayhomewithJ #家だJ が特設サイトで再スタートしました!

もともと関ジャニ∞の大倉くんがスタートさせたもので、他のグループのメンバーにお題を出してまわしていたものです。

自粛要請のある今、Twitter等でリレー企画をしている有名人はたくさんいるみたいですね。
そのジャニーズ版です!

今までは個人のブログページを使ってバトンをまわしていたのですが、今回からは特設サイトでまわしていくようです。
そして、もう他のグループ限定とかではなくすようです。


もともとのこの企画は3/30更新の大倉くんのブログ"くらすます"からスタートしています。

では、ここまでの流れを振り返ってみたいと思います。

大倉忠義
⬇️
北山宏光
⬇️
薮宏太
⬇️
戸塚祥太
⬇️
岸優太
⬇️
佐藤勝利
⬇️
西畑大吾
⬇️
永瀬廉
⬇️
重岡大毅
⬇️
浜中文一
⬇️
中島健人
⬇️
大倉忠義


こんな感じです。
お題は覚えてたり、忘れてたり💦
なので、のせないでおきますね(笑)

こう見ると、けっこう関西多めだったんですね!
新たな発見も多くて、そういえば文ちゃんもうJr.じゃなかったーとか思いながら見てました。


ブログも見れる期間があるので、すでに見れなくなっているものもありますが、お時間あるかたは是非みてみてください!
ほとんどが4月上旬ですよ。


健人くんが最後にたっちょんに戻して企画をさらに大きくとなりました。



再スタートしたリレー企画の第1回は中島健人にバトンを渡されました!

次の更新が楽しみです(>_<)