遂にちびぬいちゃんの注文が開始されました!


Johnny's ONLINE STOREより購入可能で、本日(4月6日)~4月13日までの受付です。
完全受注生産で期間限定ですので、購入希望の方は必ずこの期間にご注文ください。

販売されるちびぬいちゃんはこちらです。

[Kimmy]

[Sindy]

[Marry]

[Shorty]

[Taddy]

[ちびぬいセット]
こちらの、ちびぬいセットにはキャンピングカー風BOXが付きます!

このBOXの画像もあがっていましたよ。





あれ?皆寝てませんか…?
SindyくんとShortyくんしか起きてないよ(笑)
特に助手席は寝ちゃダメ!



購入方法はJohnny's ONLINE STOREとありますが、こちら使ったことありますか?

私は存在は知っていながらも初めて利用しました。

まずは、検索またはJFCのメール伝言板のURLでサイトにアクセスできます。

初めて利用の場合「新規登録」を選択し、メールを入力すると、登録用のURLが送られてきます。URLにアクセスすると個人情報入力画面へ移動します。

その後に注文内容の確定と支払い方法の選択ができます。支払いはクレジットかコンビニ・pay-easyで選択できます。私はクレジットにしたので、コンビニ・pay-easyの支払い詳細はわかりませんが期限はあまり長くないのかなと思います(予想)。

金額の詳細は下記のとおりです。

送料は一律かどうかわかりませんが、660円でした。税込で手数料はなしです。手数料についてもコンビニ・pay-easyはわからないです。

こちらも確認し、注文を確定するとこれで完了です。少し遅れてですが、完了メールも届きました。


ONLINEは苦手ですが、あまり難しくなく注文完了できて良かったです。



そして、今回の注文開始について関ジャニ∞TVでぬい社長からのメッセージもあります。
ぬい社長こと大倉くんが詳しく説明してくれます。

株主総会だそうです(笑)
株は持ってないけど、ファンクラブ代は払ってるのでね!


こちらはJFCの会員だけですが、ぬいの購入は誰でも可能です。

みんなでぬいを持とう!