発売から少し遅れての受け取りにはなりましたが、ジャニーズJr.カレンダーを無事受け取りました(>_<)


なかなか取りに行けなかったのですが、とても楽しみだったのでホント嬉しいです(^-^)/


皆大好きですが、1番のお目当ては宇宙Sixです。

毎年出てはいるものの、今年もどのくらい写真あるかなとドキドキ

そしてパッと開いたところが偶然ですが、りょうちゃんでした。
ピン写だーーー!

勢いのある若いグループも多い中で、こうしてたくさん写真があるのは嬉しいです(*´∀`)

最近はTVや雑誌よりも舞台中心ですが、カレンダーはバッチリいましたねー✨

しばらく大好きな江田さんに見とれてました💜



そしてそして、
HiHiJetsがねー、まぁ可愛い🖤

もう皆二十歳がこようとしてるのに、
なんであんなに可愛いんでしょ!

可愛い可愛いの中に、
スッとカッコいいが出てくるから
見てる方は死にそうになるんですよね。




今年はトランプがついてましたね。
あれは皆使うのかな?
並べて遊ぶのかな?

私はとりあえず並べて観察します👍

あれで遊ぶとどうなるだろ?
ババ抜きは新しいリアクション出てきて混乱しそうだし…、神経衰弱とか面白いかもね!


今年度もカレンダーと一緒に楽しい1年が過ごせそうです