ジャニーズJr.カレンダー予約しました✨


カレンダーの予約は8年ぶりくらいかな?
関ジャニ∞の公式カレンダーがでなくなって以来初めて、Jr.の購入も初めてです!

昨年まではsnowmanファンの母が購入していたこともあり、購入していませんでした。
出ている人が多くて…っていうのもあったのですが、今年はグループが最高で欲しくなりました💛

今年も宇宙Sixの名前があって、そこでまず欲しいって思いました(>_<)なんだかんだJr.では一番好きです。大人の色気が、これだけは他のグループには負けられないんです。カッコいいです。

今年はTravisjapanの名前が一番に出てましたね。Travisjapanも好きなので嬉しいです!トラジャの時代がきましたね~🌠

最近HiHiJetsが好きになりました!
以前から気になってはいたのですが、少年たち映画からだんだん好きになり、YouTubeや雑誌もチェックし始めました。
カレンダーも楽しみにしています!



今年は付録かトランプなんですね。
トランプ……
イメージがわかないなー。
名鑑みたいなのかなと思いきや、カレンダー付?
来てからのお楽しみですね。


発売まであと1ヶ月。
楽しみがまた1つ増えました(*´∀`)