明けましておめでとうございます。


新年早々、石川県能登地震が発生しました。

被災地に1日も早く日常が戻りますように

お祈り申し上げます。


実は、昨日は福山雅治さんのライブに

Kアリーナ横浜に行ってました。

開演が30分遅れました。

どうしたのかなぁと思って携帯を見たら石川県の地震。

日本中が揺れたみたいで驚きました。

実は全然気づきませんでした。

携帯を見て知った次第です。


ライブは予定通り始まりました。

コロナ後の初声出しOKのライブ。

そこへ石川県能登地震。

騒いでいいのか楽しんでいいのか感情は複雑。

でも、その複雑な思いや感情を声を出して表現する事で気持ちの整理ができるのなら、今、この場所を感じとろうとの事。

今、私達にできる事をすると…

まさにその通りですね。

経済を回す事も大事だから、

ライブを時間が遅れたけどやりましょうってことで開始されました。


そんな感じです。

福山がCMをしてるこの商品が来場者に配布されました。



まだまだ寒い時期が続きますが、

被災地に1日も早く日常が戻りますように心から祈ります。