こんばんは〜🎵

朝晩はめっきり涼しくなりましたね。

過ごしやすくなってよく眠れます、夜は。

あの殺人的な暑さはどこへやら…

今年の冬は寒いのだろうか🥶

しらんけど😒


このクールの実習は明日で終わり。

とりあえず、私の体調もすこぶる快調💪

とはいかないけど、かなり戻ってきました。

とりあえず咳もほとんど出ないし。

この季節の変化に対応できてない自分が情けない…

がんばれ、私😯

ホントに、年には勝てない❓

季節の移り変わりに勝てない❓

こんな変化で体調崩すなんて…

とりあえず、免疫力戻してからコロナワクチン予約しようかな❓

喘息持ちには怖いので。

体調戻してからじゃないと何があるかわからんし。


とりあえず、皆様もご自愛くださいませ。