こんにちは😃

9月だと言うのに暑いなぁ🥵

まだまだ暑い日が続いていくみたいですね。


昨日は東京ドームでドリカムワンダーランドのオーラスに行って来ました♪

久々の天井席でしたが、眺めは最高でした😃

楽しい夏でしたよ😉

そして、秋は…

月末に福井へNEWSのLIVEに参戦💜💛💚

こっちが本命だよ🥰

楽しみだぁ〜🎵


そうそう。

どうみても覚えのないクレカ請求があって。

不正請求じゃないか?ってカード会社へ。

AI対応だったんだけど、食い下がらず見覚えないと言ったら、異議申立て書類が送られて来て返送したところ。

納得いかないし、解せないものは納得しないで声を上げないと損するし。

とりあえず、カードは停止。

このまま解約してもいいかなぁと。


8月はこんなことがありました。

9月は何かいい事あるかなぁ😊