こんにちは😃


ここ最近の私の推し活。

シゲちゃんが好きなのは変わらず。

シゲちゃんが好きなんだけど、

ラジオ聴けてないし、

著書を読む事も進んでない。

私って何やってんだろうってなってる…

はぁ〜😮‍💨


でもね、ライブ行けるのはとっても楽しみなんだよ。

会える。やっと会える…

福井県は好きな県で、

東尋坊や芦原温泉とか。

あと、永平寺もあるし。

ちょっと時間を作ってぶらぶらしたいけど、ちょうど実習指導中だから日曜日の午後の飛行機で帰ろうって計画を立ててるよ。

鯖江のメガネも作りたい。


やりたい事いっぱいなんだけどね。

できないのは時間のせい?

それとも違うものかな?

色々な理由があるけど、

ちゃんと活動が出来るように整えてないとね。

少しずつでも整えよう。

落ち着け〜、私‼️

私なら出来る💪

がんばれ〜👍

と、いつも自分に投げかけてる。


すみません。

ちょっと文字化して浄化しようと思って😥

大丈夫だ〜👍