おはようございます😃

朝から太陽がギラギラですね😅


すみません。

ボヤキです。

ここ最近フリマアプリを使って断捨離してるんですけど、ひやかしで値下げ交渉してきてこちらが値下げしたのに買わないって人がいるんですよね。

ついでに、値下げしたのなら私が買いますってまたひやかしが来て…

もちろん、丁寧に対応してくださる人もいますよ。

そちらの方が大多数ですが…

ほんとにやめて欲しいけど、買うか買わないかは相手の判断だし、一定数の冷やかしはいるだろうし。

そういう人がいるのはしょうがない。


この間まで受講して教科で学んだばかりです。

こればかりはしょうがないよね。

でも、気分は良いものではないよね。

私はそんなことはしないぞ💪