こんばんは♪


毎日、暑い日が続いてますね。

最近は帽子か日傘が必須ですね🥵

学校は夏季休暇に入りまして私はバイトの日々です。

そうだ。

単位認定試験は受かったのかなぁ❓


でもね、ほんとに最近雨が全く降らないですよね。

久々に雨が欲しいと思ってしまうのは私だけ🤫

実は、この炎天下を日傘をさして歩いてても、お肌が痛い😓

ってかヒリヒリするんだよね。

たぶん…今年は日焼けをするだろうなぁ。

日焼け止めも塗っててもすぐに取れちゃう。

熱中症も心配だし。


すみません。

毎日、冷房かけてます。

でも、設定温度は28°、ダイソンも回してます。

それで丁度いい感じなんだけど、

電気代はどうなるんだろう❓

なんて、どうでもいい心配ばかりだよ。


とりあえず、皆様おからだだけはご自愛くださいませ。