おはようございます☀


まだ梅雨が開けてないのに

すでに夏バテ気味な私…

実習が続いてて➕別の業務もあって、

ちょっとばかり疲労が蓄積😓

で、尚且つ眠れない。

変な時間に寝ちゃうから本当に寝る時間に眠れないという本末転倒なサイクルなんです。

困ったもんだ😅


で、今朝…

案の定1時ごろ目覚めてから眠れず、

ずっと起きてて携帯を見てしまいまして、

突然扇風機買いたいなぁと思いまして。

買ってしまいました、ダイソンの…



安い方だなぁと思いましたし、

これに値引きクーポンがついてたので

思ってたよりも安く買えました‼️

今から届くのが楽しみです。

元々、サーキュレーターを買おうかとは思ってたんです。

サーキュレーターがダイソンに化けました👻


眠れない時間はもうしばらく続くかもしれない😔