こんばんは〜♬


実習は次のクールに入りました。

早いもので6月に入ってしまいました。

今回は周手術期なので

体的にはラクです。

ちょっと早めに帰れるし。

でもですね…

緊迫感って言うのは学生には伝わらない。

術後1日目の離床って大事なんだけど。

全身観察した内容を報告しない、

午後にまとめてって言ってて…

私、怒ってしまいましたよ。


今までの経験上で急変するリスクが

あるんだよって事をたくさん伝えたけど、

今の彼らは私には関係ないってところが

あるんだよね、ホントに😱

いい加減にして😤

って思いました。

なんなんだろう❓

この無関心さは😑

難しいなぁ😓


週末は、

大学のオンライン講義聞いて、

地元の市議会選挙に行って。

WOWOWで『呪術廻戦0』を観て。

先週は1日中『呪術廻戦』を観てました。

久々にハマったアニメです。

鬼滅よりもハマった。

1日中観てて、何故?どういうこと?

っていうところがやっと分かった。

スッキリした。

週末を如何に充実させるか❓

最近の私の関心ごとですね😉

明日の準備をして