おはようございます😃


昨日は学内で実習まとめ。

新ルールとなって初めての実習。

グループは違えど色々出てくるわけです。

ボヤキや文句が…

ただ、我々から言わせて貰えば

自分の首を自分たちで

締めたに過ぎないからね。

いわば連帯責任。

今回自分ではなかったけど、

たまたま見つからなかっただけ。

自分は関係ないって顔してるけど、

次は君がやっちまったなぁ〜になるかもね。


結局、記録は家に持って帰れない。

だから家で書けない。

自己学ファイルに調べてきて

それを受持患者さんにあてはめる。

他の学年はそうやってるからね。


そんなこんなの新ルールだったので、

こちらも大慌てですよ。

マジで疲れた😓

評価をつけるのも大変。

記録が書けてないから

観るものは少ないか⁉️

パフォーマンス評価だし、

態度で大きく変わるなぁ。


とりあえず、仕事してきます💪