こんばんは〜😄


NEWSはフェスに出演しました㊗️

お疲れ様でした♪

会いたいなぁ〜💜💛💚


今日はちょっと落ち込んでまして、

この間発売された

LIVE DVD 音楽を

観ようと思ってたんだけど、

観る元気がなかった…

大学のオンライン講義を聴いてたよ。


実は検査の結果がイマイチで…

初めて腹部CTを撮ったよ😳

まぁ、膵炎疑って撮ってみたらしい。

なんともなかったんだけど。

私は胆石ないかなぁなんて

悠長な事を思いながらCT写真をみてたけど。

食事も気をつけてたのになぁ。


3月4月はデスクワークが多くて、

健診の仕事も取れなくて、

要は動いてなかったんですよ。

運動不足…だったかな。

また来週、採血に行って来ます。

体重は2〜3kg減ってたんだけど。

プールに行こうかなぁ…ジムの。

今月から実習始まったから動いてるけど。

どうなるか…


注射になっちゃうかなぁ…💉

はぁ〜😞