久々の更新!!

 

ゴールデンウィークももう終わり。

後半戦はしっかりと休みました。

極力お金を使わないようにしてました。

あとは時々学生って感じで、

勉強をしてましたね。

履修科目を1学期は3教科にしたんですけど、

後期の履修科目をもう少し増やそうかと。

今まで行ってた大学の成績を

どのように換算してくれるかわからないので、

来月に換算した結果が来るので

後期の履修計画を立てる予定です。

たぶん5教科くらいにする予定。

まぁ、3年生に編入したので32単位だったかな?

それを基盤+導入科目で埋めて、

+専門科目をちょちょっと入れるい感じかな。

そんな感じで進めてます。

今月は昔の中間テスト的なWeb試験があるよ。

やり方がいまいちわからないのでやり方を知るために様子見ながら学生をやってます。

 

ちょこっと食生活を見直してまして。

炭水化物は本当に避けて、

グルテンフリーを心がけてました。

炭水化物が大好きな私がどうすればセーブできるか…

主食はコメは週に1食くらいにして、

あとはコンニャクのサラダ麺とか、

大豆麺にしたりと結構キツイかな。

そのせいか少しずつ成果が出てきて、

徐々にお腹のお肉が減ってきてます。

ゼイ肉が少しずつ減ってます。

パンが食べたいなぁっていうときは全粒粉パン。

だからローソンのロハコパンはありがたい。

そんな感じです。

 

もうすぐ実習が始まります。

どうなるのかなぁ

伝わるのかなぁ

わかりません。

でも、話の伝わらない上司よりかはいいや。

働きやすい環境は大事だよね。

頑張ろうグッド!