こんにちは😃


今週はやや波乱含みの1週間でした。

月曜日は歯医者でクリーニングの続き、

火曜日は企業健診で派遣の仕事。

水曜日は定期内科受診。

先月の採血の結果が悪かったから再度採血。

木曜日は休息日。

金曜日は企業健診で派遣の仕事。

計測の人が急遽休んだので視力と計測を兼務。

ホントは土曜日も仕事だったんだけど、

思うほど人が集まらずイベント中止とのこと。

なので仕事がなくなりました。

そのかわり来週の土曜日にイベントのお仕事。

予定がコロコロ変わった1週間でした。



で、今日はシゲちゃんの舞台

『エドモン』を観に大阪へ🚅

久々の大阪お出かけ〜🥰

ウキウキしすぎて眠れなかった😅

でも、ホントに楽しみです♬

私的千秋楽です。

シゲモンを追いかけた春でございました。

色々とあってドタバタな4月でしたが、

自分の誕生月が結構充実してたので🆗な春でした💚💚💚