こんにちは😃


昨日は呼吸器外来を受診して、

その帰りに学生証を取りに行って、

薬局に処方箋を持って行ったら在庫切れ。

午後からzoomでオンラインガイダンス。

その後に歯医者🦷🪥

詰め物が外れたんだけど、

どうやら虫歯らしい。

後日治療するとしてクリーニングやった。

なんか、忙しい土曜日でしたよ☹️

あと、夕方からweb講義聞いた。


今日は、選挙の投票に行って

コンビニでコピーして来て

明日の仕事の交通経路を調べて。

なかなかな忙しい週末でした。


今週は健診三昧。

金曜日は3回目の『エドモン』。

楽しみでしかない💚💚💚

今週はweb講義は仕事の都合で無理そう。

なので、再来週にネットでみるかなぁ。

がんばろう💪