こんにちは😃


やっとブリッジができて装着しました。


今まで仮でつめてたものなので


固いものは噛めないし、


ブリッジのない方で噛んでたから


充分な咀嚼ができなかったし。


やっと…やっと…


普通に噛めるようになりました。


合宿の引率の仕事してた時は、


ちゃんと噛めなかったから


美味しくなかった。




加藤シゲちゃん主演の舞台


『エドモン』が本日より開幕ですね。


おめでとうございます㊗️


楽しみです、観劇に行くのが💚


私ごとですが、明日誕生日なんです。


だから明日観たかったんだけど


5日の第2希望が当選したんだよね。


ちょっと残念だったんだけど、


でも、シゲちゃんに会えるから楽しみ。


あと、セゾンカード会員の枠で


『エドモン』のチケットが取れて、


大阪公演に行くことにしました。


大阪日帰りプチ旅行〜♬


楽しみだなぁ〜🤤