エアウィーブの枕です♬

睡眠の質を重要視してて、

エアウィーブのマットレスを買いました。

マットを買ったなら枕もほしい‼️

となりまして買いました。

いつも使ってた枕より低めなんですが、

程よくクビをホールドしてくれるので

寝違えによる首の痛みや頭痛がなくなりました。

私、実習指導業務の時はショートスリーパー。

しっかり寝たい願望があったので、

清水の舞台から飛び降りるつもりで

マットも買ったのですが、正解でした♪

ショートスリーパーでもぐっすり寝れます。

短いと3時間とか2時間とか…

ですが、そこまで疲労の蓄積はないです。

仕事で旅行や合宿の引率した時には

最悪です。全然眠れません。

寝ても、浅くてちょっとした物音にも

速攻で目が覚めますね。

で、次の日は体がギシギシになります。

体調崩さないためにも先行投資ですかね。


#私のおすすめしたいもの