こんにちは。

いい天気ですね。

そして、結構暖かいです晴れ

今月は、アルバイトの件数が少ない。

今まではコロナワクチンのお仕事があったので。

ここまで激減するとは思いませんでした。

なので、今までやってこなかったことをやろうかなと。

ボチボチやってます。

 

先日の土日は小学生のスポーツ合宿の付き添いで

仕事行ってました。

目的のグラウンドに行ったら、

そこのグラウンドがちょうどドクターヘリの

ランデブーポイントになってて。

ドクターヘリが着陸するので消防車が先にやってきて、

その5分後にドクターヘリ着陸。

その2分後くらいに救急車がやってきました。

救急車到着してドクターが救急車に入って診察。

なんかバタバタ慌てる様子がなくて、

ヘリにストレッチャーを移す様子もなく、

そのうちに、救急車が出発。

ヘリでの患者搬送はせずに帰っていった…

そんな感じでした。

 

だいたい30分くらいかかりましたね。

久々にすぐ近くでドクターヘリを見ました。

砂埃はすごかったけど、

やっぱりかっこいいですね。見る分には。

きっと仕事でやるには年を取りすぎました。

あと20歳若かったらやってたかもしれないです。

 

別のところにやるべきことがあるんだよね、

たぶん。

よし!!がんばろう~グッ