こんにちは😃


今日は風が冷たすぎます🥶

そして、強いのよ‼️

とっとと帰りたい今日この頃。

評価は明日やるか、明後日やるか。

早くやってとっとと終わらせた方がいいんだけど、他の先生がいるし…

どうしようかなぁ🤔


なんかね、胃が痛い胃が痛いって学生が。

昨日、手術見学してたら貧血で倒れて。

迎えに行ったのですよ。

顔が確かに真っ青だったけど。

帰りに受診して消化管出血かもね…だって。

自分の都合のいい様に言ってるなぁって。

注目してほしいのかなぁ。

医療従事者一家なんだよね。

家庭の事情はあるだろうけどさ。

自分の不運なところを自慢するの。

かまってちゃんオーラがハンパない。

それが疲れるのです、私。

スルーしますけどね。

実習中に大出血しないでね。

院内で出血なら処置が早いから大丈夫か。


私もストレスで吐きそうですよ、

マジで。

ホントにやめてほしい。

パワーハラスメントだよね。

でも、もうしばらく来ないからいいけど。

なにを描こうか忘れちゃった。

久々に、プロフェッショナル仕事の流儀のDVDを学生と見た。

クリティカル専門看護師の番組の。

これを見るといつもハッとさせられる。

考えてた事とか信念とか。

私って何者?的な。

看護師を辞めるという事は考えない。

立ち止まる時もある。

でも、他にやりたい仕事がないし…



今日は何を書きたかったか忘れた。

つらつら書きましたが、

学生のおもりは疲れますって事かな。

明日、評価に来るか、やっぱり…