おはようございます😃


昨日はシゲちゃんの舞台の当落日。

私、第一希望を誕生日にしたんだけど、

見事落選😞

マジか〜って思ったけど、

第二希望で当選でした✌️

でも、やっぱり誕生日に行きたい‼️

一般あったら申込む予定にしてる。

楽しみがないと気が狂いそうだよ😅


最近、本当に思う事があるんだけど、

類は友を呼ぶって言うでしょ。

いくら聞いてもわかってくれないし、

納得させようとしてあーだこーだというけど、

全く的を得てない説明でわからない。

私が聞きたいのはそこじゃないし、

知りたいのもそこじゃない。

学校の2番目がこれじゃなぁ…


そのせいか似た様な学生が多い。

いくら指導しても指示が通らない。

私の言い方が悪いのかなぁと思ったけど、

他の先生がやっても同じなんだよね。

そうなっちゃうとまた他の先生が指導して…

その積み重ねで、誰の指導だと理解できるか…

現れるといいけど、無理そうだ😅

そこはもういいや。


ちょっと、失礼すぎる言葉が多々あって、

悪いけど続けられないから

別の学校の実習指導をうけました。

学内の教員が決められないず

この2番目の人しか決められないっていうも

どうかと思うけど、

教員が減ってる理由がどこにあるのかを

見れてないと言うのもヤバいのでは😱


とりあえず、働きやすいところは行きます‼️


金曜日の雪、つもりませんように‼️

国家試験、がんばれ👍

教え子たちよ‼️