こんにちは😊

静岡公演2日目。

このまま、最後までどうか無事に駆け抜けてください‼️

祈ってますよ😉


この3連休は単発のお仕事してました。

土曜日は半日の健診。

派遣で働く皆さんの健診。

受診者さんの会社名見てみんな派遣会社。

こんなにいるんだね、世に言う非正規雇用。

まぁ、私もその1人なんだけどね(笑)

日曜日と月曜日はイベント救護のお仕事。

イベント救護は基本的に何もないのが普通。

とりあえず、看護師がいればいい…的な。

だから、昨日は1人来たよ、

靴擦れでカットバンくださいって。

今日はまた1人も来ない。

このまま来なければ嬉しいなぁ🥹


明日は実習指導。

患者さんが1人退院したから受持患者さんを決めて頂かなければ🥹

とりあえず、何人か外科で入院あるし、

オペ見学させられればいいなぁと…

カンファレンスのアポ取りしなければ😵


私、非正規雇用なの。

基本、アポ取り常勤がやってくれるんだけど…

声をかけないとダメかなぁ❓

でも、捕まらないんだよね。 

それまで待たないとダメかなぁ❓

とりあえず、明日聞いてこよう。

そんな事を考えてるシルバーウィークでした✌️