やっとお薬を変えてもらったキョロキョロ


実は、6月頃からオルメテックを飲んでたんだけど、身体に合わなかったらしく、立ちくらみ、めまい、胃部不快、胃酸の逆流で体調不良となりまして、やっと受診して薬を変えてもらい、胃薬も処方してもらいました。

とりあえず、2週間飲んでみて様子を見てまた受診します。

今日、ずっとゴロゴロしてました。

ホントにマジでしんどかったのよえーん

今日はたっぷり水分を摂って利尿効果をつけて、血中濃度を下げてました。

薬が合わないってホントに困る…


3連休はカラダを休めて過ごします。

実習中もトイレでちょっとキラキラオエー状態だったし、立ちくらみで倒れそうだったし…

合わなければすぐに医者に相談しましょうね☝️