すみません…毒吐きます‼️


今日、この間終わった実習の評価をつけてきた。

もうね、コイツを医療従事者として世に放ったら大変なことになる💀、って思ったので赤点をつけた。

そしたらね、どの項目が点数低いとか、

何が悪かったかとか、

担当教員に尋問の様に聞かれた。


あのね、

実習調整担当に来てもらって現状を見てもらったの。

答えられないがてんこ盛りだったの。

平気で嘘つくの。

患者に誠実ではないの。

機械的で人を相手にしてるとは言えないの。

なにより実調に聞けばいいじゃんか💢

こんなにてのかかる問題児なんだから

学内の先生が受け持てよ。

私が悪いみたいな雰囲気を全面に醸し出して、

すごくすご〜く気分悪かった😤


私が悪いの❓

私のせいなの❓

ふざけんなよ💢

冗談じゃないわ💢


来年は考え直させてもらおうかなぁ…


ところで、電車に乗ってるガキどもがうるさいんだけど😤