おはようございます😃


昨日は、午前中に学内実習だったのでDVDを見ました。

手術見学ができなかったので…

DVD学習となるとちゃんと見る人と寝る人がいる。

まさに、まっぷたつでした😓

ダメだこりゃ👎

今日は評価をしに学校へ行きます。

明日は学内演習なのでまた学校へ…

そこそこにこなします‼️


仕事終わりにここへ行きましたよ😊



評価をつける前に自分がパワーチャージしないと出来ない‼️って思ったので😅

何人か来てましたよ。

あとは、ツアーに向けてアルバムが…

でるよね😉

情報解禁を楽しみにしております🤗



PCにiTunesをダウンロードしました。

なんで早くやらなかったのか…おバカな私…

CDを取り込んだところです。

DVDは週末に見ます✌️