こんばんは〜😊


前回、ベッドのマットが届きました〜🛏

って書きました。

かれこれ1週間弱…

先週末はずっとベッドでゴロゴロしてました😅

でも、カラダが痛くならずリラックス〜😉

お陰様で月曜日の実習が楽でラクで😊


実は、私の足の指に痺れがありまして、

時々痛みがあって歩くのが苦痛だったのです😓

最初は末梢神経障害⁉️って思ってたんですが、

それだけではなくて巻き爪もありまして、

指や爪をマッサージしたりして

騙し騙しやってました。

マットが変わってからは、

痺れはありますが痛みはなくなりました‼️

今はいい感じになりつつあります。

骨盤とかずれてたのかなぁ❓

少しずつ少しずつ調整されてくるかなぁ

って期待してます。


で、今日は実習評価が早めに終わったので、

マットの調整をしました。

肩と腰と足で硬さを変えられるので。

肩を普通の硬さにしてたんですが、

もう少し柔らかくてもいいかもって思い変えました。

これで寝てみてまた変化があるといいなぁと思います。

元気に仕事をするために大事ですね😉