こんにちは〜😊


雨が降ってますね☔️

家にこもって作業しようかと思ったけど、

思いがけずお届けモノが…

もう少し先かと思ったけど、今日届きました‼️


看護学生と実習に行ってると疲労感半端ない‼️

若い学生を6人連れていくわけですよ。

色々と援助したい、ケアしたいわけですよ。

患者さんのためにって考えて

計画を立てるのはいいけどさ…

ほぼほぼ自分がやりたい援助をしたいわけです。

そもそもの意味が違うのよ…


君たち単独では出来ないでしょ。

私がつかないといけないのよ。

6人が我先にと言ってきますが、

私の体はひとつなの。

同じタイミングで出来ないの。

だから調整してって言ってるのにしてくれない。

私、分身の術は持ってないの。


そんな日常なんです。

疲労が溜まりますがなかなか抜けない。

最近は睡眠が短い。

なので睡眠を快適にするために

買ってしまいました。



なかなかなお値段しました。

でも、体のことを考えて買ってしまいました。

お店に行って試してみました。

快適なんですよ、一瞬寝ただけなのに。

腰と背中がほぐれるんです。

ヤバかった😳

買う‼️って即決しましたが、

ガメツイ私。

ポイントを活用したい‼️

ポイントが欲しい‼️

別ルートで購入しました。

で、今日届いて自分で組立て。

大変でした😅

でも、この快適さを得るために頑張りました。

これからぐっすり寝れそうです😴



先週は大相撲中日を見て来ました‼️







化粧まわしがペコちゃんって😳

両国でちゃんこも堪能してきました。



美味しかったで〜す😊

看護学校時代の仲間と楽しい時間を過ごせました♬