大晦日…マジで寒いです😨

朝は晴れてたんですけどね。

今朝は、WOWOWで大奥を見てました。

男女逆転の大奥。

菅野美穂さんと堺雅人さんの大奥。

MISIAが主題歌を歌っている…

大晦日から泣かせていただきました。


晴れてるうちに出かけたのに、

途中で曇って来て風が冷たい🧊

どこに行ったかというと、

東京大神宮→靖国神社→神田明神→湯島天神

を巡って来ました。

2時間ほどの散歩コースです。

初詣で混む前に行ってしまいました。

お世話になったお守りをお返しして、

また新たにお預かりして来ました。

久々に巡って来ました。ちょっと疲れました。

でも、気分的にはスッキリしてますね♪

これから帰宅してのんびりします😉



本年もありがとうございました。

新年もよろしくお願いいたします🙇‍♂️