こんばんは〜♬

今年ももう少しですね。

今年はコロナワクチン接種と療養ホテルのバイトに明け暮れた年でした。

もちろん実習も行ってましたが、

コロナの影響で実習に行けない日もありましたが…

働き過ぎた年だったなぁと。

なので、年末年始はのんびりとしようと。

御用納は27日。

大掃除を少しずつ…

今日はベッドの下を掃除して、

ベット下収納ケースが届いたので色々しまって。

断捨離を明日はします。

クローゼットを整理しないとです。

がんばろっと。

整理整頓って思った通りにいきませんね。

なかなかできないです。

整理整頓は苦手です。

捨てる物もあるから、

とりあえず年が明けてから必ず捨てます。


のんびり過ごそうと思ってても、

なんだかんだやる事があってあっという間に過ぎてしまう…

年明けは実習行けるかなぁ❓

のんびり過ごせるかなぁ❓